TAよこはま からのお知らせ

間も無くゴールデンウィーク!〜きっと役立つご来場時の注意点〜

昨年の今頃は休業期間を設け、お客様をお迎えすることができませんでした。今年はより安全・より快適にご案内をさせていただく為に、月末から始まるゴールデンウィーク期間の注意事項をご覧下さい。

【ゴールデンウィークは新緑の🌿トレイルアドベンチャーへ遊びにいこう!】

①『念には念を!移動のお時間には余裕を持ってお越しください。⏳』

『よこはま動物園ズーラシア(※入場制限あり)🦁』と隣接し、さらには3月27日から5月9日までの間に開催されている『里山ガーデンフェスタ💐』により周辺道路の混雑状況は大変なことになると予測されます。一昨年には1.5kmの渋滞が発生したとか。。。特にレンタルバイクのお客様はご予約の時間に遅れてしまうと利用時間が短くなってしまいます。次の回が空いていれば、極力ご対応しますがGWはおそらく対応できないと思います。ご利用時間いっぱいに楽しむ為に、移動時間には余裕を持ち、安全運転にてご来場下さい。

よこはま動物園ズーラシア

里山ガーデンフェスタ

②『事前のご予約を忘れずに📲』

ご来場は、事前にHPからのご予約を忘れずに。うっかり予約し忘れてしまい、せっかく辿り着いたけどご利用いただけない!?なんてことがない様ご注意下さい。(ご予約はお早めに😉)

③『お問い合わせは直前ではなく数日前に済ませておこう!』

ゴールデンウィーク期間に施設が賑わうと、お電話やメールでのお問い合わせが殺到することが予想されます。大変申し訳ございませんが、お電話に出られないケースやメールでのお問い合わせのご返信が遅くなってしまう可能性もございますので、確認事項は事前にお問い合わせ下さいます様お願い致します。🗓

④『体調は万全に、決して無理をせず健康な体で遊びに出かけましょう。💪』

ご来場の際は、ご家族内や友人間でしっかりとお互いの体調をチェックし、皆様が思いっきり楽しめる万全の体調にてお越しください。もし体調が優れない場合、トレイルアドベンチャーはいつでもお客様の来場をお待ちしておりますので、決して無理なさらずにまた次の機会のご来場の判断を。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。