TAフジ からのお知らせ

【山梨県民の日スペシャル】

MTBスタート応援キャンペーン!!

11月20日(金)山梨県民の日にちなんでトレイルアドベンチャー・フジではスペシャル企画を行います。

山梨県内在住の方に限り、トレイル利用料が割引になります。

トレイル利用料( 2時間) 2,500円が、富士五湖にちなんで1日限り、550円(税込)になります。

利用料のみの割引価格になりますので、レンタル等は含まれておりません。

コロナウィルス感染対策として、予約制とさせていただきますのでご了承ください。

マウンテンバイク、ヘルメットレンタルに関しては、数に限りがございますので先着順とさせていただきます。

__________________________________

ご利用方法:

・通常のウェブ予約からご予約ください(料金等は通常表記になっております。)

・当日、受付にてお手数ですが、山梨県在住の確認ができるものをご提示下さい。証明いただいた方のみ、割引価格とさせていただきます。

(現金のみになりますので、ご注意下さい。)

__________________________________

ご質問等がありましたら、070-4170-7354(代表番号)にお問い合わせ下さい。お問い合わせの際に、「山梨県民の日の件」とお伝え下さい。

では、多くの皆様にご利用いただければと思います。

自転車、ヘルメットをお持ちの上、ゆったりとサイクリングを森の中で過ごしてみませんか?