TAよこはま からのお知らせ

新プラン「e-Cruise(イークルーズ)」始めます!

いつもトレイルアドベンチャー・よこはまをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、トレイルアドベンチャー・よこはまでは、電動アシストマウンテンバイク(e-MTB)と、電動バイク(e-Bike)の魅力をより多くの方に知っていただくべく、予約不要でサクッと楽しめる「e-Cruise(イークルーズ)」プランを始めました。

体験内容は至ってシンプル!トレイルコースをe-Bikeで2周できるプランで、1回/人¥1200と超リーズナブルな価格でお楽しみいただけます。

なお、e-Cruiseでご乗車いただくe-MTBは、Giant欧州仕様のアシスト出力3倍のモデルとなっております。日本規格(アシスト出力2倍まで)よりも非常にパワフルなモデルですので、サイクリストはもとより、ライダーにとっても魅力的に感じていただけること間違いなし!

欧州仕様e-MTBとe-Bikeをサクッとセットで乗れちゃうのは「トレイルアドベンチャー・よこはま」だけですよ!

ご家族・ご友人をお誘い合わせのうえ、是非ご体験ください!

※最初の1周は必ずe-MTBをご体験いただき、弊施設規程のe-Bike乗車基準にクリアされた方のみe-Bikeをご体験いただけます。

※e-Bike乗車基準にクリアできなかった方は、2周ともe-MTBにお乗りいただくこととなります。あらかじめご了承ください。

※e-Cruiseプランはご予約不要のプランとなりますので混雑状況によって多少待ち時間が生じる可能性がございます。

※バイク経験者は2周ともe-Bikeをご体験いただくことも可能です!

 

優先体験予約(ファストパス)もあります!

先の通り、e-Cruiseプランはご予約不要のプランとなりますので、混雑状況によって多少待ち時間が生じる可能性がございますが、下記のフォームよりファストパスをご予約いただくことで、優先的にお並びいただけます。

ファストパスですので、予約時間ぴったりにご体験いただけることを確約するものではございませんが、事前にご予約いただけることで優先的にご案内いたします。

>>>【e-Cruiseファストパス予約はこちら】<<<