TAよこはま からのお知らせ

【よこはま】ゴールデンウィークの営業について

皆様、いつもトレイルアドベンチャー・よこはまをご利用いただきありがとうございます!

ゴールデンウィーク (以下GW) の営業についてのご案内です🗓

毎年、GW期間はたくさんのお客様にご利用いただけ、レンタル車両も時間別に全車両貸出が行われます。

今年も大変混雑が見込まれるため、GW期間中はご利用時間枠を一部変更してご案内させていただきます。

【期間】4月27日(土)~5月6日(月・祝)

【ご利用時間枠】①9:00~11:00 ②11:00~13:00 ③13:00~15:00 ④15:00~17:00

こちらの時間枠にてご案内をさせていただきます🙏

また、ご利用される際はご利用時間の15分前までにはパークまでお越しいただき、受付をされますようお願い申し上げます。遅れた場合、状況によってはご利用時間が短くなる可能性がございますので、ご了承ください。返金等は行っておりません。

ご予約ページはこちらhttps://booking.trailadventure.jp/f/all/?s=1

 

また、よくあるご質問で車両の適正サイズが予約できないとお問い合わせがあります🚲

こちらは、既に他のお客様が車両を予約し、確保しているため、ご予約で希望のサイズが選択できないためです。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

GW期間のご予約はお早めに!

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております👏