TAよこはま からのお知らせ

〜いよいよGW!ご来場時の注意点〜

GW期間中にご来場のお客様へ、トレイルアドベンチャー・よこはまよりお知らせです。

いよいよ明日から、最大10連休のGWがやってきます!!

GW期間中は、里山ガーデンフェスタよこはま動物園ズーラシアフォレストアドベンチャー・よこはまの来場者が多く見込まれ、周辺道路の大変な混雑が予想されます。受付枠には余裕を持っておりますが、ご予約のお時間より遅れてしまうと(レンタル車両ご希望のお客様は)2時間のご利用時間が楽しめない可能性がある為、ご来場のお時間には十分に余裕を持ってお越しください。

②当日でも予約可能なWeb予約!受付でのご案内をスムーズに行うために、事前に入力を完了できる項目は済ませておきましょう!

③熱中症対策は万全に☀️💦涼しい森の中のトレイルを駆け抜けるトレイルアドベンチャーですが、運動強度の高いアクティビティです。ご利用の際は、こまめな水分補給、適度な休憩をとり体調は万全にしてご来場ください。休憩エリアが充実しているトレイルアドベンチャー、GW期間中は里山ガーデンフェスタに出店しているキッチンカーも楽しむことができます。🥤🥪

 

その他、天気の良い日はお問合せが非常に多くなり、お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。予めご了承ください。

 

4月29日(金)昭和の日から始まるGW、初日は残念ながら雨☂️予報となっております。ご予約、ご来場の際は天気予報をご確認いただき、営業状況はインスタグラム『 @go_trailadventure 』でもアップしておりますので、ご覧ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。