TAよこはま からのお知らせ

2021年12月の営業日のお知らせ & 冬季に嬉しい”トレイル利用回数券”の新特典情報

日頃より、トレイルアドベンチャーをご利用いただきありがとうございます。

早いもので、今年の年内営業日もカウントダウンが始まりました。今年はあと何回走りに行けるでしょうか・・・

記事後半ではお得な〔トレイル利用回数券〕のお知らせもございますので、併せてご確認下さい。

 

【12月の営業日】

 定休日 – 12/ 7,14,28 (全て火曜日)  また、年内は12月30日(木)が最終営業日となります!!!

 

また、新年は2022年1月2日(日)から営業開始となりますので、年末年始のご来場心よりお待ちしております。

 🚴‍♀️皆様の漕ぎ納め、新年漕ぎ始めはいつ? 年越しの瞬間に自転車に乗っているのも面白そうですね!?🚴‍♂️🏍

 

そして、

また来年のグリーンシーズンへ向けてこの冬にもしっかり漕いでおきたいという方へオススメの

トレイルアドベンチャー全店で使えるお得な回数券の新特典についてお知らせです。

【トレイル利用回数券】

・1回2,500円のトレイル利用料金が、5回楽しめて10,000円というお得価格!!(1回あたり500円引きに!)

・通常利用が2時間迄のところ、回数券ユーザーは3時間へ延長して楽しめます!!

・有効期限は2年間 / 利用は本人のみに限ります

 

そしてそして

新特典として”

☆隣接するフォレストアドベンチャー・よこはまのコースが500円引きの価格にて遊ぶことできるようになりました!!

(※事前予約優先、利用できるコースはアドベンチャーコースとキャノピーコースの2種類になります。)

地上のトレイルだけでなく、樹上のコースにも挑戦してみよう!そこではいつもは見れない勇敢な姿、はたまた逃げ腰な姿が見られるかも!?